

はじめに

このサイトについて

最近RSでは、転生者が増え、引退者も増えギルド戦力が大きく変わられたと思います。
いまでは思うようにGvなど組みにくくなっていると思います。

それに、いままでギルドの情報をまとめたサイト等なかったと思います。
それでこのサイトはRed Stone 青鯖ギルド情報を交換する場として作成しました。

このサイトを見て、Gvを組んだり、またGに加入されたりして
また青鯖が盛り上がっていけばいいなぁと思っております。

一人でも多くこのサイトを知っていただきたいので、このサイトを見られた方は、
ぜひこのサイトを告知していただきたいです。

それでは皆さん良いRS生活をお送りください。

~メニュー~
・お知らせ
・レッドストーン GV戦績集積所
・ギルド情報投稿板
・ご意見板
・ギルド情報
←のカテゴリをご利用ください

お知らせ

~お知らせ~

12/14
イニシャルB
更新しました
対応遅くなりすみません

11/27
以心伝心
追加しました

11/25
ATRAS_FROM_ASK
Shooting_Star☆彡
追加しました

11/22
銀狼会
Gv情報更新

11/19
RESPECT
追加しました

11/17
終焉の彼方
ひよこ戦隊赤レンジャー
追加しました

レッドストーン GV戦績集積所

レッドストーン GV戦績集積所です。

logo3.png

あわせてこのサイトを活用、および記入していただければ、
よりいっそう戦力を把握しやすいと思います。

ギルド情報投稿板

~ギルド情報投稿板~

まだ仮運営中です(笑)

この記事にギルド情報を載せてもらう感じになります。
乗せてもらえば、そのうち管理人がギルド情報をまとめます。

ひとまずテンプレを作成中ですのでなにかご意見あれば、
・ご意見板
でコメントください。

以下テンプレ

更新日:

ギルド情報

紋章

ギルド名:
ギルドマスター:
ギルドメンバー数:約
ギルドメンバー募集要項:
P戦の有無:
ギルド情報:
その他備考:

GV情報
TOP火力LV:
平均参加Lv:
平均火力人数:
平均支援人数:
平均妨害人数:
平均参加人数:
主なGv活動曜日:
主なGv活動時間:
禁止スキル等:

ギルドHP:

ご意見板

~ご意見板~

このサイト内で変更や要望などのご意見がある方はこの記事にコメントください。
アクセス件数
カテゴリ

openclose

